そう、いつもそばにいる

嵐が主ですが他ジャニーズもときどき語る日記です。

スポンサー広告 |permalink
木曜日。
今日からベネッセですね~
全く捕獲網張ってないんですけどぉ~
提供番組がいまいち不明です。(Mステくらい)
8パターンですよね?大丈夫かアタシ…


HEYは歌よかったね!
カメラアングルも上からだったせいか見やすかった。智くんがMラバよりキレてた。でもさ、5人並びで膝間付くとこ。
何であんなバラバラ?
右足の出し方の問題かな?Mステに期待しよう、うん。
それと
相葉さんにジャケットを!!1人だけノージャケットなんだもん!
フリフリも可愛かったけどスタイリッシュな相葉さんが見たい!!


さぁ今日はVS謎ディと花婿智だ!
「お嬢様、オレは吐きそうだ」
がカットされてませんように。
翔ちゃんが苦しむとこが好き!←ひでぇ~笑



アラシゴト | コメント(2) |permalink
Mラバ。
25分、正味20分ちょっと?あっという間だよね。
一社提供でそれに出演してる嵐さんだから切るとこないし。最後だけちょっとね。
主演ドラマの主題歌ってことでの選曲。
Monster久々見たな。たしかにのだっけ?誰だっけ?
だいぶやってないから踊れないかもとか言ってなかったっけ?違った?
まぁ普通に踊れてたけど。
ちょいちょい、ん?省略した?ってとこあったりなかったり・・・
あのマリオネットのとこ過ぎて
潤くんがセンターの♪月明かり草木眠るころ~の潤くんの表情が、色っぽいったらない!
妖艶って感じ。
コーダの前の智頂点のV。あそこの2回目の♪Monster~あとの智が好き過ぎるんで。
真っ正面から映してくれたカメラさん、ありがとう!!
欲を言えばもうちょい引きでもよかった。でも十分。
あそこをああいうふうに映してくれるのって嵐伝以来だもん!
それでテンションアップアップ!
トークは嵐のお悩み。
翔ちゃんって何でいつも自虐ネタ?ったく、ドMかっ!っちゅーの。
大宮は可愛かったねぇ。
まさかの悩みがカブってるって…
どんだけだよ。笑
いちいち顔見合せる2人がチーデーだった。笑
で。
相葉さんのは悩みなのかい?ただの欲しいものじゃないの?
マジで誕生日にプレゼントにするの?しかも言い出しっぺがにのってことにビックリ!
愛だね、愛。

にの「僕の主題歌と、、潤くんの主題歌です」

潤くんのって、時代だったらおもろいな、って。
デレ~デレ、デレデレ~
ってね。
思っちゃった。笑
まぁラブレだとは思ったけど。

「迷宮ラブソング」
しょーさーん!
カッコいいよぅ、衣装が。(え)
カッコいいけど、あのタスキみたいのはなんぞや??はて?
♪その手を強く引くよ~
のフリ!
王子王子!!
お嬢様お手をどうぞ。ってか?
いや~ん、カッコいい!
後半の5人並びのヒザマズキのフリはねぇ。
やっぱり両脇の泣き虫さんがカッコいい。
やっぱり足の長さかな?(こら)
で!
山っこ!
智から行ったよ!
めずらしくない?
翔ちゃんから行くことはあっても逆ってあんまり見たことない。
ビックリしたあと、俯いた翔ちゃんがねー、嬉しそう。
このこのぉ~!
最後のマイガール。
メインステの翔潤が。
2人で目合せて寄り添ったでしょ?
もう、大興奮ですよ。
山っこの絡みはほっこりするけど
翔潤はドキッとするねぇ。
絵になるねぇ。
大好き!!←ドサクサ。




※拍手ありがとうございます~
とっても嬉しいです♪


thema: genre:アイドル・芸能
嵐歌番組/CD・DVD | コメント(0) |permalink
くいずしやがれ。
あ~休み終わちゃたぁ。
明日からまたお仕事ですけども
ちょっとあんまり行きたくない理由が・・・。ああ。

そういう時は嵐さんを見に限る!

のど飴戦士アイバチャンにはビックリ。
9月頃からうさわあったらしいですね。ぜんっぜん知らなかった。
まだ「断る」篇しか見てないけど
コミカルなCMで。
会見の相葉さん、汗だくでしたね。
そりゃあ暑いよね。飴も溶けるほどの暑さの中
全身皮なんだもん。
あの赤いスカーフが水木さんっぽかった。笑
しかし、嵐さんCM多いなぁ~
なになに?23社?
すっげーーー。



しやがれ。
普通に面白かった。
オープニングが一番っちゃ一番だったけど。汗
相葉さん、また人間違いしたのねぇ。
にのちゃんじゃなかったのに、最初にののテイで喋ってる時の
にのみあさんのあのテレ具合はなぁに??
耳赤くなってたよ?
相葉失礼なう。ねぇ?
笑いたいけど有名人にとっては笑えないよねぇ?
逐一報告されちゃうってさぁ。ねぇ?
大変やね。
アニキが出てきたとき
「あ、やくさん」って言った翔ちゃんがなぜかツボ。
四国のくだり、面白かったわ。
相葉くん、高知しかわかんないのね。
早押しをやらせてもらえない嵐さん。
翔ちゃん含め、ちょっとバカにされちゃった?(おい、スタッフ!)
にのちゃんの自由の女神は、なんかロマンチストやなぁって。
理詰めの部分と感覚の部分の両極端のある人よね、にのちゃんって。
だから演技が上手いのか。。。
マジカルバナナはやっぱりゆる~いのが楽しいね。
あんまりにも厳しすぎだもん、今回。
久しぶりの未知との遭遇。
意外にてきとーな先生。笑
大野くんがツッコミするのって新鮮だった。
実践のときの着物姿。
ちゃんと全身見たかったな。
ずっとしゃがんでたから。
すごい魚の食べ方が綺麗でびっくり。
うちの旦那みたい。(いらない情報)

来週は谷原さん。
またぶらりか!
でもなんだかノリノリだったから期待してもいいの?
スーツカッコいいしね。
でも、TV誌に載ってた福ちゃんの回はいつなんだ??





thema: genre:アイドル・芸能
嵐にしやがれ | コメント(0) |permalink
オレの家内にならないか@本間さん。
わかりました!13年目は流して行きます!!




10周年の時も言ってたけど
前の年ね、重要ね!
9年目、14年目、19年目。
智くんが前の年、翔ちゃんが翌年。
はいっ、山っこの言うとおりにいたします!

って、こっちはただついてくだけだけどね~



続きに嵐ちゃん。



※拍手ありがとうございま~す。
とっても嬉しいです♪





⇒ 続きを読む
thema: genre:アイドル・芸能
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) |permalink
12周年。
嵐さん、12歳おめでとう。
いつもいつもいつも
楽しませてもらってありがとう。
頑張ってるあなたたちを見て自分も頑張ろうって励まされます。

さっ
今日のVSのオープニングで何しゃべるのか
楽しみにしてます。

満12年目の夜に乾杯。



アラシゴト | コメント(0) |permalink
  |  home  |   next >>


